いよいよ… | 京都翔英高等学校公式バドミントン部ブログ
こんばんはカエル
夕方あたりから、天気も悪くなって来て、部活が終わる頃には雨も降ってきましたね…ガーンタラータラー

さて、明日から個人の大会がはじまりますボクシングボクシング

3年生はいよいよ、負ければ引退の試合ですえーん
最後、あーしたら良かった、こーしとけば良かった等、後悔だけはしないように全力を出し切って最高最幸の大会にして欲しいですねウインクラブラブラブラブ

ここまで、厳しい練習をしてきました筋肉
まだまだレベルは高くはないですが、みんなバテバテになるまで毎日積み重ねてきています雷雷

先日も3年生のペアにノックを厳しく行って、写真のように倒れていましたチュー



また、3月に卒業した前キャプテンもやってきて、気合いを入れてくれたハズ!?
大学では楽しんでいるようでなによりです(*´꒳`*)
いつでも、遊びにきて下さいパンダパンダ