応援されるために٩( 'ω' )و | 京都翔英高等学校公式バドミントン部ブログ
おはようございますヒヨコ
あいにくの天気の悪い日ガーンが続いておりましたが、ようやくいい天気照れになってくれて清々しい朝を迎えられましたねチョキルンルン

さて、昨日のことですが…、
学校行事として運動部の壮行会が行われましたチューキラキラキラキラ

学校全体として、運動部の活躍を応援しようというものですね(*´꒳`*)ラブラブ



さて、入場の瞬間ですコアラ
キャプテン、人の多さに緊張感しているのか、にやけてますネェ照れ


入場の後はこうして、全校生徒の前で堂々と並びます筋肉!!
ちなみに、青いユニフォーム姿が私たちですが、その前に立っているチアの女の子も実はバドミントン部なのですチュー!!

チア部と兼部しながらも頑張っている子もいるのがバドミントン部の良いところですよね(*´꒳`*)ラブラブラブラブ




キャプテンの意気込みですニヤリ
まだまだ人前で緊張しぃのキャプテンですがしっかりと「府大会に行く」と宣言してくれました!!!!

多くの生徒がバドミントン部含めた全部活をこうして応援してくれますチョキキラキラ
私たちバドミントン部はこれに応えられるようにしないといけません!そして、次もまた応援されるために普段の生活からシャキッとしていかないといけませんチュー!!

さぁ、後少しで大会ですびっくり
やり残しのないように頑張って行きましょう筋肉!!