ゴールデンウィーク パート2 | 京都翔英高等学校公式バドミントン部ブログ
おはようございますイルカキラキラ

今日はいい天気ですね
私の地元では、祭りの練習ですかね?賑やかになってきました祭

バドミントン部も賑やかに練習していきますびっくり!!

先ほど、昨日と同じく10分間走から始まりました٩( ᐛ )و 私も子ども達と一緒に走りましたよゲロー まだまだ2年生には負けないですね笑 さすがに3年生には負けますが…笑い泣きアセアセ

2年生頑張れグッ!! 嫌でも、自分たちの代が始まります。今の先輩たちを越えるためにも日々精進していこう!!




今日も、しっかりとフットワーク練習に取り組んでいます!昨日からさらに発展させたフットワークも取り入れておりますスニーカースニーカースニーカー

今出来る喜びに感謝して、頑張っていきましょーゾウルンルンルンルン