HBD | 京都翔英高等学校公式バドミントン部ブログ
こんばんは星空

昨日、11月17日は本ブログの中の人であり、本校のバドミントン部顧問の誕生日でした誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント担当学年からお花のプレゼントもあったので気分はとっても良いものでした╰(*´︶`*)╯♡

ですので、勝手に幸せな気分でしたが、そこにプラスして幸せにさせてくれる出来事がありました爆笑イエローハーツ


それは、本日が本校の学校説明会ということもあり、準備に追われていたときのことでしたアセアセアセアセ
普段のように練習を行った後、部員は早く帰りたいはずであるのに、準備の手伝いを快く行ってくれました照れルンルン
同じく、本校の軟式野球部野球も手伝ってくれて大分終わりかけでしたがさらに早く終わりましたチョキ
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

学校のために動くと、今後多くの先生が私たちバドミントン部を応援してくれますウインクグッ 私もよく手伝いをしてくれる軟式野球部の子に対しては応援していますグラサンルンルン ですので、バドミントン部員も人に応援される人間になることを目指し、チームとしても応援されるようになってほしいですねイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

{A8E6C022-65BE-4E5B-A6B7-7AB317847CF3}