ミスを無くそう | 京都翔英高等学校公式バドミントン部ブログ
金曜日は、多くの生徒が選択授業100点を受講しているので、全員が揃うまではこの二人で模擬戦をしていましたびっくり!!

{4FF0B242-C2B9-431D-BCD7-D3A882D1584D}

{9D930869-2918-4B5E-B346-7976C96B9233}

キャプテンと1年生で1番上手い子ですウインクキラキラ
部員が揃うまでは、好きなだけこうした試合形式の練習ができるのですお願いチョキ

授業が終わり、部員も揃うと、今日はキャプテンが1年生の苦手なショットのピンとドロップの練習相手をしてくれました(*゚▽゚*)ダンベルダンベル

{482D8B34-839E-4427-88B7-5187A272023C}

{F34B1E97-5C11-4883-BCB1-4314E14356AA}

{9D60B452-2FEE-45A2-8CE3-A67A15CD62E6}

{2A745549-252F-4835-A46C-5FDBCB4E1627}

一人10本中で何回ネット際の球や、後ろのライン際の球をきちんと返せるのかという練習ですパンダ
当然、ネット際なのか、後方の球なのかはキャプテンの気まぐれですニヤリくるくる
そして、1回でもミスがあるとこうして体幹トレーニングを課しておいこんでいます╰(*´︶`*)╯ラブラブ

まずは、返す技術を磨かないと試合にならないので、自分のミスでみすみす相手に1点与えてしまうということは避けたいですよねニヤリグッ

今日もお疲れ様でした(//∇//)イエローハーツイエローハーツ