風邪に負けぬ… | 京の悉皆屋さん〜若女将のブログ

京の悉皆屋さん〜若女将のブログ

若女将の徳地奈穂と申します⭐

これから沢山ブログをUPしていきますので

今日からまた寒くなってきました。。


我が家は年末より…
どっかーんと大きな風邪が二回経験しています。
ていうのは生後二ヶ月半の次男が入院してしまった事が大きな風邪事件となっているんですが…


何を言ってもやっぱり健康が一番なのをわかっているからこそ。
これからもう少し寒いのが続く中負けないように過ごしたいと思います!!

対策があるように。
ウイルスガードに
手洗いうがいは
基本。
まずは、うちの主人を習慣つける!!
少しはついてきましたが。もともとできていなかったので私が甘かったです(笑)
それでかなり変わると言われてるので
当たり前のこと。見直すきっかけにも
なりました!!
後は気休めかもしれないですが、
除菌ジェルは持ち歩いてます

なかなか神経質かもしれないですが
外へ出歩く以上^_^
私の基本です♥️

{92F5D782-79C0-41E8-8E39-2ECB00243638:01}


さて今日も一日がんばりましょう♥️