この言葉



・病人

・ダイエット



相手だと聞きづらいです。





1年半ぶりのお客様に

会って乗車されるなり


痩せました?


はい、実は............





タクシー待機場、遠目から近づくにつれ

えっっ〜て感じられてたようです。

▼4-5kg、ウエストも▼3インチほど。



1年半前からランニングの成果

痩せましたの体型が完成。



話題はマラソンになっていき

来週、息子と一緒に走るんですとなったら

なんと中学時代の息子話題

卓球部である事を覚えておられました。



凄い記憶力、人間力だと関心しております。


63歳のご夫婦ですが、2人とも現役バリバリ。


クラブの話もしていたんでしょう、こちらはすっかり忘れてました。





2016年、最初の出会いでの会話ですね。



得意先の情報はきちんと覚えるのがサービス業の基本ですが、お客様側がこちらの事を覚えてくださる。


身体にしみついておられるのでしょうが、一流の方の特性をひとつ勉強させていただきました。