父方は、祖母と叔母2人、叔父1人(他界)
みんな株好き家系です。
父だけ桁落ちだとよく言ってました。
親父が生まれた時、上の姉は18でしたのでこの姉さんに育てられたと言ってました。私も大変可愛がっていただきよく覚えています。
101歳なので、1989年当時は66歳というとこですね。
バブル崩壊してからは、大損こいたとおっしゃてましたが笑って言えるぐらいだったのでしょう。

父もこの叔母から手ほどきを。



自分は下手で下手でと言ってたんで
あぁ、そうなんだろうと思って30年もたってしまいました。
最近になって手口をみる事が可能になったんで、興味津々見ています。

基本、バイアンドホールドですね。
新年以降の上げ相場でも動かず、
1銘柄、住石HDのみ売却。






高値更新中

三菱商事

いつ売却するんだろうとウォッチしてます。




巷でこんなに騒がれてるのを

キャッチしてるんでしょうか?




特にお金が必要にならないからホールド。


余裕ある人のマインド

マスターしたいものですが。


最終4コーナーに入った自分に今出来ることは

親父のスタイルを盗むことしかありません。