2017ねん希望の党(小池都知事)で
先生になってた方が
立憲の比例数減少で落選した。

まぁ、そうなるわな。


京都2区の前原氏(国民民主)が当選後語ってました。
3区6区は、毒饅頭食べて死ななければいいけど....(ちょっと表現変えてます)

共産党の基礎票は全国各小選挙区に15,000票以上あるらしいです。
今どきの先生は、自分の選挙しかアタマにないから世間からズレていくんでしょうねぇ。



自民党が食った毒饅頭
18歳までの一律10万円給付。
お腹壊さなければいいけど。



選挙に弱い比例復活組が選挙目当てだけで立憲民主党に移籍したが、(中には信念持った方も少なからずいた)その時から今回の選挙はこのようになるかもしれないと分かっていたのかもしれません。


信念に基づいて国民民主党に残った人は
それなりに立派ですし憲法改正にむけ
日本維新と連携していけば
一番の票田と云われてる
中道・革新保守層を味方にできます。
民間労組も応援しやすい。
11名という少数ではあるが未来はあります。



共産党は潰れないが
立憲はどうなんだろう?



私の同級生は
立憲から出てるけど
落選しました。

代表戦がある意味
楽しみです。

空中分解がないとは言えません。


岸田総理がいよいよカラーをだしてきました。
宏池会がプラス1名しかも外務大臣。



東海カーボン(5301)を拾いました。