京都 素敵な場所で大人女子BBQ | 京都烏丸 エステサロン Rire~リール~のブログ

京都烏丸 エステサロン Rire~リール~のブログ

女性の冷え性・生理不順・便秘・肩こり解消エステサロン 
女性を笑顔にする
『Rire~リール~』

京都市中京区蛸薬師西洞院上ル池須町416-2
Nail salon ROUN'内

《こ予約お問い合わせ》
050-7125-5519
rireface@gmail.com(24時間受付)

大人女子BBQに行ってきました😆


京都植物園の向かいにある 
【天壇 北山店】

昨年オープンしたばかりのキレイなお店です。



4階にBBQフロアがあります。





真向かいは植物園!
北山ならではの自然に囲まれながら、
眺め最高のお洒落な空間で大人BBQ🍖





特製タレで食べる天壇のお肉は、最高です🍖美味しい🤗 ボリューム満点。



変わり種!ホットドッグやチーズフォンデュ、

焼きマショマロもできちゃいます。 

焼きマショマロ初体験のお友達も大感激😆





子供連れでも安心。子供BBQコースもあります。






そして、

お酒大好き女子にはたまらない、100分飲み放題つき。


セルフで様々なお酒が作れます。


通常の飲み放題より、お酒が充実。


ビール、スパークリングワイン、ワインに焼酎、沢山のリキュール  どれにしょうか悩んでしまいます。





女子トークは、尽きる事なく‥





キレイな夕焼けを見ながら‥


大人女子BBQは、盛り上がりましたラブラブラブ


BBQしたいけど、準備や片付けが大変! 

昼間は、暑いし🥵💦



手ぶらで、美味しいお肉も食べられて、眺め最高!

こんな素敵なところがあったなんて。。

おすすめスポットです💕