こんばんは星空
ほんまいつまでも暑いですね太陽アセアセ


今日は『第54回関西秋季大会京都府支部予選』1回戦野球
『福知山ボーイズ』さんと対戦ですダッシュ


試合のほうも熱い戦いを期待していますびっくりマーク


勝ち進めば甲子園で野球ができるタイガースカップに繋がるこの大会キラキラ
甲子園に連れてって笑


さて準備万端試合開始ですウインク


今日はチーム全員の大応援気づき

 

しかし…序盤からリードを許してしまう展開ガーン
打線は沈黙えーん
中々良いところが見せられずアセアセ
完敗ガーン


切り替えるしかないびっくりマーク
次の春季大会の予選まで時間はあまりないプンプン
そこでやり返せるようにピリピリ
もう一度、しっかり準備しよう筋肉筋肉筋肉


気持ちの持ちようでどうにでもなるから照れ
頑張ってびっくりマーク

 


ではまた明日バイバイ

 

 

 

インスタ始めましたひらめき電球

Instagram京都東山ボーイズInstagram

 

パソコン京都東山ボーイズHPパソコン

https://higashiyamaredbear.wixsite.com/my-site

 

手紙メールお問い合わせ手紙

kyoto_redbears@yahoo.co.jp

 

電話お電話はこちらダウン

075-935-4433