こんばんは三日月



終わらない夏☀️

とのタイトルの翌日の今日

終わらない夏と言うより今日は蒸し暑くて

朝晩の寒暖差に身体がやられているのに

しんどい日となりましたねショボーン魂

それは私だけ!?

違いますよね!?

まぁ答えを聞かずに進めちゃいますが笑


この季節の変わり目

みなさんお身体ご自愛下さいませませ飛び出すハート



さてそんな今日

3年生は

第25回大津びわこ大会3回戦

に挑んできました野球

対戦相手は大津瀬田ボーイズさん

🏟️から池グラウンド🏟️にて


アップしてノック受けて⚾️


綺麗に整備されたグランドでプレーさせてもらえることへの感謝忘れてないですか?

審査受けて先攻後攻のじゃんけんして✋✊✌️


始まった試合🏟️

先制され追いつく事できずアセアセ

ダブルプレー取るのは良いけど

取られるのは嫌だよねもやもや






今日も勝つぞーの意気込みから

敗戦が決まるまで

選手の気持ちに変化はないはず!!

自分のした事に今日だけの事じゃないよ

後悔や反省はないかなぁ?

敗戦は悲しい・悔しいけど

次への目標が見つかるから良いんだよね目


副代やコーチからのアドバイス

高校行っても野球するなら今大切だよ!!

悔いのないようにダッシュ


今日も保護者の皆さん

ありがとうございましたラブラブ



今日の最後はオーナメント

仲間と考える姿乙女のトキメキ素敵です乙女のトキメキ

教えてもらう事も大切ですが

自分達で考える姿勢大切にしたいですねおねがい




準々決勝戦へ進みたかったなぁえーん


そんな甘い事言ってないで

現実を受け止めてしっかり立て直し

昨日の開会式があった3年生大会

優勝しましょう🏆🥇




レギュラーの

関西秋季大会の支部予選が始まりますキラキラ


みんなしっかり身体のケアしながら

試合に向けた心と体を整えていきましょうハート


それではまた週末にバイバイ




インスタ始めましたひらめき電球

Instagram京都東山ボーイズInstagram

 

パソコン京都東山ボーイズHPパソコン

https://higashiyamaredbear.wixsite.com/my-site

 

手紙メールお問い合わせ手紙

kyoto_redbears@yahoo.co.jp

 

電話お電話はこちらダウン

075-935-4433