こんにちはイルカうお座



もう連日

自分の体温より高い気温ってどう言う事??って

感じですが魂

みなさん、お変わりなくお過ごしですかはてなマーク



さてさて今日は

京都二条ボーイズさんに

ご招待頂き

≪丹波グラウンド(京都二条ボーイズ専用グラウンド)

にて練習試合をさせてもらってきました野球


これからの大会に向けて準備は整えられそうかなぁ?覗いて見ましょうメガネ


こんな自然たっぷりな場所で野球


ご飯もしっかり食べて

暑い時こそエネルギーチャージしないと!おにぎり


アップももちろんするよ

いきなり試合なんてしないよグラサン







それぞれの試合風景🏟️




今日も暑い中保護者の皆様

ご協力有難うございましたふんわりリボン










今日の試合結果

レギュラー/勝ち🏆

ジュニア/勝ち🏆

1年生/負けちゃいましたガーン



練習試合だから良い❗️

そんな事思ってないよ!

そうだよねおねがいそんな風に思ってないよねスター


練習してる事を実戦形式で確認できる環境

ありがたいね飛び出すハート

そしてその時に失敗したり後悔したりしたら

それを練習で克服する

これの繰り返し🔁



1つのエラーから

1つの失敗から

得点に繋がる

→もうみんな分かってるよねOK


みんなでカバーしあって点数をとって

勝ちきっていこうOK


全員野球って1人1人の力が合わされば

すっごい力になるんだよね💪


いろんな事意識して頑張って行こう立ち上がる


ではまた週末にバイバイ


インスタ始めましたひらめき電球

Instagram京都東山ボーイズInstagram

 

パソコン京都東山ボーイズHPパソコン

https://higashiyamaredbear.wixsite.com/my-site

 

手紙メールお問い合わせ手紙

kyoto_redbears@yahoo.co.jp

 

電話お電話はこちらダウン

075-935-4433