こんばんは星空


今日も灼熱の太陽の下太陽キラキラ
フライパンの上で炒められてる気分アセアセ
最近暑いしか言ってないような気がするけどガーン
暑いんだもの笑い泣き
今日は高台にあるグラウンドだから下界よりはマシかもだけど!?
暑いんだもの笑い泣き


というわけで、本日は『大淀ボーイズ』さんに招待いただき練習試合でした野球
こういうときほど熱い試合を見せてもらおうじゃあーりませんかウインク
暑いからって寒い内容の試合を見せてくれなくても良いんやでてへぺろ


では早速、きちんと挨拶してキラキラ
プレイボール野球野球野球


打線が繋がる場面もありダッシュ
打ち込まれる場面もあるアセアセ
良いところ悪いところが色々と出たんじゃないかな口笛


来週からレギュラーは大会が続き、ジュニアと1年生も再来週には大会です飛び出すハート
しっかり最高の準備をして大会に挑めるように頑張ろう筋肉筋肉筋肉


ではまた明日バイバイ



インスタ始めましたひらめき電球

Instagram京都東山ボーイズInstagram

 

パソコン京都東山ボーイズHPパソコン

https://higashiyamaredbear.wixsite.com/my-site

 

手紙メールお問い合わせ手紙

kyoto_redbears@yahoo.co.jp

 

電話お電話はこちらダウン

075-935-4433