こんばんは星空
今日は真夏みたいな1日でした太陽キラキラ
関西はまだ宣言ないけどアセアセ
これは梅雨明けたんじゃないてへぺろ


今週末も頑張りますよー筋肉


レギュラー『安曇川スポーツセンター』練習です野球


しっかり準備して笑い


 五訓 からスタートですダッシュ


腹ごしらえしておにぎりおにぎり


準備体操気づき


ランニングもちょいっとして走る人DASH!


今日も集中して練習です野球



しかーし、今日も来ましたガーン
ゲリラ豪雨傘ガーン
全く…地球温暖化の影響なのかえーん
最近の雨の降り方は凄まじいピリピリ
朝はあんなに晴れてたのにアセアセ


ちょっと早く終わることになってしまいましたがえー
今日できなかった続きはまた明日頑張ろうびっくりマーク



ジュニアは先週に続き、福井県もとい石川県加賀市まで赴いての『第26回福井大会』2回戦ですびっくりマーク
『加茂丸球場』にて『愛知港ボーイズ』さんと対戦です野球


こちらは早朝の大雨で試合時間が遅れるアクシデントえーん


でも…どんなときも腹が減っては戦ができぬ、です笑
おにぎり食べてエネルギーチャージアップ


審査を受けてキラキラ


アップしてダッシュ


ノックも受けて飛び出すハート


試合開始です野球


結果は…

先手をとられてすぐに追いつく展開もアセアセ
また突き放されてしまいガーン
力負けとなりましたガーン


この今の力の差を、
いかに埋めていくのか笑い
次に対戦することがあればダッシュ
必ずリベンジできるように筋肉


しっかり目的意識をもってウインク
また明日の練習も頑張ろうびっくりマーク



そして1年生飛び出すハート
『高槻ボーイズ』さんに招待いただき『京都静原ボーイズ』さんと三つ巴で練習試合です野球
『萩谷総合公園 野球場』にてびっくりマーク


いつ来ても素晴らしい球場キラキラ
こんなところで野球ができる照れ
本当に良い経験だなーと思いますグッ


さて、1年生もおにぎり食べておにぎりおにぎり


試合に挑みますびっくりマーク


今日は負け知らず爆  笑
投打に良いところがたくさん見られたんじゃないでしょうかニヤリ


良かったことは継続してできるように気づき
できなかったことは次にはできるようにびっくりマーク


日々成長あるのみですキラキラ
また明日も頑張ろうダッシュ



明日は全学年とも練習野球
今のところ天気も大丈夫そうかな照れ
ゲリラ豪雨来ませんようにてへぺろ

では、また明日バイバイ

 


インスタ始めましたひらめき電球

Instagram京都東山ボーイズInstagram

 

パソコン京都東山ボーイズHPパソコン

https://higashiyamaredbear.wixsite.com/my-site

 

手紙メールお問い合わせ手紙

kyoto_redbears@yahoo.co.jp

 

電話お電話はこちらダウン

075-935-4433