こんばんは星空
今日は梅雨に逆戻り傘
雨が降ったり止んだりの生憎のお天気アセアセ
でも各学年、しっかり活動してきました爆  笑

 

朝ごはんもしっかり食べておにぎりおにぎりおにぎり

 

お世話になった宿舎に挨拶して出発びっくりマーク


レギュラー『三方グラウンド』に招待いただきました野球
『美方ボーイズ』さん、『大垣ボーイズ』さんと三つ巴で練習試合ですびっくりマーク

 

2試合目の途中でが強くなり傘ガーン
雨天ノーゲーとなってしまいましたが……


しっかり捉えた打球ダッシュ
要所を締めるピッチングスター
ベンチの雰囲気気づき
今日は昨日より何だか良い感じ照れ


でも梅雨の天気のように変わりやすいのはダメてへぺろ
いつもムラなく出し切れるようにキラキラ
そして本番に強くなろうウインク



ジュニア『第26回福井大会』2回戦中止となりえーん
1年生と一緒に『安曇川スポーツセンター』へ移動しての練習になりました野球


大会は来週に延期になったけどアセアセ
その分、準備する時間が増えた笑い


が降ったり止んだりガーン
でも今日みたいな天気だと休んでるチームもあるかも!?
こんなときこそ差をつけるチャンスニヤリ
日々成長筋肉


明日もしっかり練習してダッシュ
来週末の2回戦に挑もうウインク


1年生暑くなってきたけどアセアセ
負けずに頑張ろーね照れ


ではまた明日バイバイ

 


インスタ始めましたひらめき電球

Instagram京都東山ボーイズInstagram

 

パソコン京都東山ボーイズHPパソコン

https://higashiyamaredbear.wixsite.com/my-site

 

手紙メールお問い合わせ手紙

kyoto_redbears@yahoo.co.jp

 

電話お電話はこちらダウン

075-935-4433