こんばんは星空
今日は昨日に続き猛暑かと思いきやアセアセ
午後からは突然の大雨傘ガーン
天気に翻弄される1日になりましたガーン
これから梅雨入りになるとますます天気が読めなくなっちゃうけどもやもや
紫陽花の綺麗な季節ですキラキラ


というわけで、昼過ぎの大雨により早上がりとなってしまいましたがアセアセ
できることはしっかりしてきましたグラサン
今日は『わちグラウンド』にて練習です野球


今日も五訓からスタートキラキラ


おにぎりパクパクおにぎり


しっかりウォーミングアップ気づき


キャッチボールは大事にね笑い


ランニングしてランニングダッシュ

 


トレーニングも頑張ろう筋肉ダンベル


これからに向けて大会も続きます野球
練習の時間は大事にしないとねウインク
頑張ってびっくりマーク


今日は父の日キラキラ


日頃から車の運転や審判おねがい
その他諸々…
いつもお父さん方の協力がありチームは成り立っていますお願い


本当にありがとうだね照れ
当たり前に野球ができる環境を作ってくれていること、
心から感謝する気持ちを忘れずにびっくりマーク


ではまた来週バイバイ

 


インスタ始めましたひらめき電球

Instagram京都東山ボーイズInstagram

 

パソコン京都東山ボーイズHPパソコン

https://higashiyamaredbear.wixsite.com/my-site

 

手紙メールお問い合わせ手紙

kyoto_redbears@yahoo.co.jp

 

電話お電話はこちらダウン

075-935-4433