こんばんは星空
早朝、激しい雨の音で起こされて傘ガーン
今日は無理かなと一瞬頭をよぎりましたがアセアセ
天気予報チェック笑い
何とか大丈夫そう爆  笑



というわけで笑
本日は『滋賀栗東ボーイズ』さんに招待いただき、3学年での練習試合でした野球


グラウンドを綺麗に整備していただき、試合できる環境を整えていただきキラキラ
本当に感謝ですおねがい


それぞれの学年がスター
それぞれの目標に向かってダッシュ
チームとしても
個人としても
成長するために飛び出すハート
グラウンドで必死に頑張ります筋肉筋肉筋肉


全学年での練習試合野球
下の学年は先輩を見て将来の成長した姿を想像できるしルンルン
上の学年は後輩を見て自身の成長を実感できる
ラブラブ
こういうところ…
チームとして意味があることなんじゃないかなウインク


そして、みんなが心置きなく野球できるよう照れ
お手伝い、そして応援してくれる全ての人たちに感謝してハート


本日もお疲れ様でした飛び出すハート
寒かったり、に打たれたりしたのでもやもや
風邪ひかないように笑い


2日連続ホームランキラキラ
ノリノリですアップアップアップ
手応えを感じ、掴んだものは離さないようにびっくりマーク


それではまた来週バイバイ
お楽しみにニヤリ

 


インスタ始めましたひらめき電球

Instagram京都東山ボーイズInstagram

 

パソコン京都東山ボーイズHPパソコン

https://higashiyamaredbear.wixsite.com/my-site

 

手紙メールお問い合わせ手紙

kyoto_redbears@yahoo.co.jp

 

電話お電話はこちらダウン

075-935-4433