こんばんは星空
今日も暑かったですね太陽アセアセ

野球シーズン真っ只中って感じです爆  笑

今週末も頑張っていきましょう筋肉


本日は全学年『神戸弘陵学園高校 女子硬式野球部』練習試合です野球
あの幾度となく日本一に輝いている名門チームですキラキラ
胸を借りますチュー

招待いただきありがとうございますびっくりマーク


結果はさておき笑
今日は気付かされることがいっぱいでしたびっくり


日本一のチームといっても驕らずおねがい
立ち止まってしっかり目を見て挨拶笑い
凡打でも一塁まで全力疾走ダッシュ
次の塁を狙う走塁意識キラキラ
しっかりミートして内野の間を抜けていくヒット野球
堅実な守備や正確なバント
……等々爆  笑


全国から集まった志高い女子選手飛び出すハート
野球に取り組むひたむきな姿を見てキラキラ
学ばされることばかりでした照れ


レッドの選手たちも、
技術だけではない部分を見て気づき
問わず同じ野球を志す者としてラブラブ
刺激を受けてて欲しいなウインク


頂点富士山目指しダッシュ
勝つことにこだわりびっくりマーク
勝つことを義務付けられているチームを見てキョロキョロ
今日は勉強になったと思いますニヤリ
本当にありがとうございましたお願い


京都東山ボーイズ女子選手が入団しスター
以前より女子野球界に触れる機会が増えてきましたチュー
パワー筋肉だけではない野球の本来の面白さを再認識させてくれますハート
女子野球界少しでも貢献できれば…と思いますチョキ



サヨナラホームラン今日のヒーローお祝い


明日も練習試合です野球
天気予報は微妙なところですが……傘
何とか試合できますようにてへぺろ


ではまた明日バイバイ

 

 

インスタ始めましたひらめき電球

Instagram京都東山ボーイズInstagram

 

パソコン京都東山ボーイズHPパソコン

https://higashiyamaredbear.wixsite.com/my-site

 

手紙メールお問い合わせ手紙

kyoto_redbears@yahoo.co.jp

 

電話お電話はこちらダウン

075-935-4433