こんばんは星空
今日は1日が降ったり止んだり傘
ややこしい天気でしたもやもや


昨日の試合…
ひと晩たっても悔しさは晴れないえーん
まるで今日の天気みたいガーン


でも、
負けてしまったことダウン
それは紛れもない事実アセアセ
結果は取り返すことはできないプンプン
でもやり返すことはできるダッシュ


まだまだ大会は残ってるびっくりマーク
優勝旗優勝杯、それから優勝メダル…1つでも取りに行こうよキラキラ
結果にこだわることも大事ウインク


お祝い優勝お祝い
それは何事にも変え難い喜び、そして経験になるからおねがい

気持ちも新たにキラキラ
顔を上げてびっくりマーク
前を向いてびっくりマーク
また今日からスタートしようダッシュ

 


今日は『安曇川スポーツセンター』練習です野球


今日も言葉の意味をしっかり噛み締めながらニヤリ
五訓からスタートキラキラ



ウォーミングアップ身体を動かしてから練習に入ります笑い

 

キャッチボールは大事にしないとねラブ


天気が気になるので雨
時間を無駄にしないようメニューをこなしていきますアセアセ


が強くなる時間帯もあり傘ガーン
グラウンドが使えないときはもやもや
ランニングトレーニングメニュー身体の基礎を鍛えます筋肉


もちろんおにぎりも食べますよおにぎりおにぎり


今日も1日、無事に練習することができましたOK


来週は練習試合も組まれています爆  笑
また次に向けて全員で頑張っていこうダッシュ


ではまた来週末にバイバイ



インスタ始めましたひらめき電球

Instagram京都東山ボーイズInstagram

 

パソコン京都東山ボーイズHPパソコン

https://higashiyamaredbear.wixsite.com/my-site

 

手紙メールお問い合わせ手紙

kyoto_redbears@yahoo.co.jp

 

電話お電話はこちらダウン

075-935-4433