こんばんは星空
今日も夏日太陽キラキラ
でも比較的カラッとすごしやすかったようなウインク
の方にいたからかな笑


さて、20期生1年生の関西No.1を決める大会『第16回関西さわやか大会』に挑みました野球


対戦相手は『京都嵐山ボーイズ』さん、会場は『東舞鶴公園 野球場』ですダッシュ

 


結果は…

朝イチの試合大あくび
朝起きたときから勝負は始まってるプンプン
万全の準備をしたと胸を張れるのか!?
後で悔やむことがないようにやり切れたのか!?


相手の隙を突く野球ができるようにスター
例え力の差があってもアセアセ
絶対勝負になるからウインク
そのためにはこちらが隙を見せる訳には行かないし準備は欠かせないびっくりマーク


準備の大切さもう一度考えてみよう気づき
まだまだこれからグッ
始まったところだからおねがい


でも、中学野球生活の3年間笑い
時間はあるようでないんだよ物申す
レギュラーに上がればなんとかなる訳じゃないアセアセ
逆にレギュラーに上がるまでに戦えるようになっておかないといけないびっくりマーク


これから先の高校野球野球

そして甲子園を目指すためにはダッシュ
今、気持ちを変えないとニヤリ
気持ちは一瞬で変えられるよキラキラ

 

頑張ろう筋肉



レギュラージュニア『美方ボーイズ』さんから練習試合に招待いただきましたお願い


最近こればっかり言ってますがアセアセ
来週に迫った選手権予選に向けてダッシュ
今日明日が最終調整ですびっくりマーク


ここまで来たら練習試合結果より内容チュー


個人個人がやるべきことをしっかり遂行するびっくりマーク
そして、チームとして気持ちはひとつに飛び出すハート
さて充実した内容だったかなてへぺろ


その答えは…
来週の選手権大会の結果で答え合わせといきましょう笑


ではまた明日バイバイ



インスタ始めましたひらめき電球

Instagram京都東山ボーイズInstagram

 

パソコン京都東山ボーイズHPパソコン

https://higashiyamaredbear.wixsite.com/my-site

 

手紙メールお問い合わせ手紙

kyoto_redbears@yahoo.co.jp

 

電話お電話はこちらダウン

075-935-4433