こんばんは星空
今日は母の日照れ
日頃の感謝の想いを胸に抱いてキラキラ愛飛び出すハート


が降ったり止んだり傘
生憎の天候でしたがもやもや
各学年、今日も元気に活動してきましたびっくりマーク

 


レギュラー、ジュニアは宿舎でしっかり朝ご飯を食べてナイフとフォーク
お世話なった御礼をし、出発ですバスダッシュ

 


まずはレギュラー、昨日の大会では敗退してしまったためえーん
美方高校のグラウンドにて交流戦を組んでいただきました野球
『愛知江南ボーイズ』さん、『高岡ボーイズ』さんと対戦です筋肉


3週間後に迫った選手権予選に向けて大事な試合ですびっくりマーク
今から技術を伸ばすのは現実的ではないびっくり
持っている力を如何に最大限発揮できるかプンプン
素直な気持ち真摯に野球に向き合おうウインク




ジュニア交流戦野球
こちらは若狭高校のグラウンドにてダッシュ
『福井東ボーイズ』さん、『岐阜西ボーイズ』さんと試合をしてきました筋肉


2試合目の途中で傘がキツくなり、途中で雨天コールドとなってしまいましたガーン



この2日間の遠征バスダッシュ
野球においても、集団生活においても、
たくさん得るものがあったんじゃないかなグッ


良かったところアップ
悪かったところダウン
しっかり復習して筋肉
今後に活かしていこうウインク



1年生は単独で練習です野球
『わちグラウンド』にてびっくりマーク


入団から1ヶ月ルンルン
子どもの吸収力は凄いねびっくり
会うたびに心身ともに成長している気がしますおねがい


来週は『関西さわやか大会』の開会式です走る人走る人走る人DASH!
行進や審査の練習もしましたOK
これからも楽しみがいっぱいだねラブ
頑張って筋肉



最後に…
母の日最高のプレゼントキラキラ
ホームランボールお祝い
おめでとう拍手


ではまた来週末にバイバイ

 

 

インスタ始めましたひらめき電球

Instagram京都東山ボーイズInstagram

 

パソコン京都東山ボーイズHPパソコン

https://higashiyamaredbear.wixsite.com/my-site

 

手紙メールお問い合わせ手紙

kyoto_redbears@yahoo.co.jp

 

電話お電話はこちらダウン

075-935-4433