こんにちは野球



レギュラー&ジュニアは大会に挑み

1年生は、練習試合で経験を積んできましたくるくる



まずは大会に挑んだ

レギュラー&ジュニアから覗いてみましょう🕶️



レギュラー

第14回美方レインボー大会(中学生の部) 

《おおい町総合運動公園野球場》にて


1回戦 VS加賀ボーイズさん


先制されたものの逆転し勝ち切る事が出来ました拍手拍手拍手🏆

勝ち切る事を知っているレギュラー

素敵💕


準々決勝は VS福井ボーイズさん

さてさて勝ち切る事が出来たのでしょうか!?








妹ちゃん達もお兄ちゃんの応援

ありがとう😊

レッド応援団長おじいちゃんや保護者な皆さまもありがとうございます😊感謝しかありません🙏




で、準々決勝の結果は、、、、、

タイブレイクの末敗退してしまいましたアセアセ

最後の意地をかけましたが負けてしまいましたもやもや

これを糧に成長していけたらと思います筋肉



ジュニア

第14回美方レインボー大会 

ジュニアも初美方レインボー大会に参加
1回戦vs高岡ボーイズさん
≪高浜中央球場≫にて


結果はもちろん勝利🏆

ジュニアも勝ち切る事を経験してできた様ですおすましペガサス良かったね乙女のトキメキ


3学年別々に行動は初お祝い

こちらも保護者にもお世話になり初戦勝利🏆

勝ち切る事を知りましたハート


2回戦は

vs越前ボーイズさん

さてさて結果は、、、、






誰もが勝利したと思わせる戦いの結果

逆転負けをしてしまいましたアセアセ


誰よりもジュニアの選手達が

悔しくて悔しくて仕方なかったと思いますガーン

この気持ちの経験、人生で大切にしたい経験!

今後、逆転勝ちする事はあっても逆転負けはしない様にしたいと思います!!



そしてそして本日の最後は

1年生

高槻ボーイズさんにご招待頂き

≪萩谷総合公園野球場≫にて

練習試合をさせて頂きましたグッ



単独での行動で色々と勉強致しました笑い


少しずつ少しずつレッド色に染まっていく1年生達

まだまだ経験不足で勉強しないといけない事だらけアセアセ


伸び代十分な1年生雷

今後が楽しみですハート


試合結果は🏟️2戦2勝ハートのバルーン

大いに褒めたいとろこですが、、、

試合には勝てましたが、、、、、

試合をする以前の問題がもやもや魂

そるぞれが何を感じ明日からどの様にやっていくか?楽しみにしたいと思いますびっくりマーク



それでは各学年

明日の姿を楽しみにしたいと思いますグラサン

それではまた明日バイバイ




インスタ始めましたひらめき電球

Instagram京都東山ボーイズInstagram

 

パソコン京都東山ボーイズHPパソコン

https://higashiyamaredbear.wixsite.com/my-site

 

手紙メールお問い合わせ手紙

kyoto_redbears@yahoo.co.jp

 

電話お電話はこちらダウン

075-935-4433