こんばんは星空
今日は5月4日スター
みどりの日ですやしの木
wikipediaによると『自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心を育む』ための祝日とのこと口笛


今日も3学年それぞれで自然に囲まれたグラウンド大会に挑みます野球
雲ひとつない青空の下、目一杯野球をして爆  笑
豊かな心を育んでもらいたいものです照れ

 


では…今日はレギュラーからウインク
第38回綾部大会野球
『あやべ日東精工スタジアム』準決勝戦に挑みますびっくりマーク
対戦相手は『大阪箕面ボーイズ』さん気づき



ロースコアでの接戦笑い
ひりつくような緊張感ピリピリ
チャンスは作るものの最後は競り負けてしまいましたえーん


こういう試合を勝ちきらないと筋肉
全国は見えてこない笑い泣き
選手権予選まであと1ヶ月を切りましたアセアセ
もう時間はあまり残ってないよもやもや
後悔しないようにプンプン
できる準備は全てしておこうびっくりマーク



もちろん暑さに負けない身体を作ることチュー
しっかり追い込んでいこうダッシュ
来週末も大会が控えています気づき
明日も頑張るよ筋肉




次はジュニアですおねがい


こちらも昨日に引き続き『2024さつきゴールデン栗東交流試合 ジュニアの部』2日目です野球
『希望ヶ丘球場』にて1試合目は『湖南ボーイズ』さんと対戦ですびっくりマーク
強豪チーム相手に中盤まで喰らいついていきましたがダッシュ
中盤以降、点差が広がり残念ながら敗戦えーん


2試合目は『奈良北ボーイズ』さんと対戦しました野球
序盤からリードを奪い、理想的な展開に見えましたが飛び出すハート
最後は逆転負けとなりましたびっくり


この大会、ジュニアは4試合勝てずに終わってしまいましたガーン
この悔しさをいかに次に繋げるか笑い
ジュニアも同じく来週末にも大会が控えています気づき
こんなもんじゃないはずニヤリ
流れを変えようびっくりマーク
応援してるよキラキラ頑張って筋肉




そして1年生キラキラ
こちらも『2024さつきゴールデン栗東交流試合 ルーキーの部』2日目です野球
『雨山文化運動公園』にて、1試合目は『京都西京極ボーイズ』さんと対戦びっくりマーク
2試合目の相手は『奈良北・大和合同ボーイズ』さんですダッシュ


結果は、昨日の勢いそのままに2連勝です爆  笑爆  笑爆  笑
2日間の大会、3勝1敗と勝ち越すことができましたルンルン

 

でもまだまだ覚えていくことはいっぱいだねてへぺろ
1点を争う試合では…
1つの打席、1つの走塁、1つの投球…1つずつのプレーを大事にすることウインク


全ての現象には要因があり、
それによって結果が生じること
チュー


次の大会は1年生の関西NO.1を決める『関西さわやか大会』となりますびっくりマーク
ルーキーたちはこれからも日々成長して、さわやかな姿を見せてくれることでしょうキラキラ
頑張って筋肉



そしてチームはなんとそのまま合宿入りです爆  笑
全学年、大会会場から宿舎『白浜荘』に入りルンルン
今日から2泊3日の合宿になりますウインク


チームの看板を背負って団体で行動することチュー
普段以上に態度や姿勢を見られるよ物申す

同じ時間を一緒にすごすことで絆は強くなりラブラブ
チームとしての団結力は著しく高まることでしょう
グッ

 


それでは、明日もGWは続きますラブ
みんな野球にどっぷり浸かろう野球野球野球

そして豊かな心を手に入れよう笑
また明日バイバイ

 


インスタ始めましたひらめき電球

Instagram京都東山ボーイズInstagram

 

パソコン京都東山ボーイズHPパソコン

https://higashiyamaredbear.wixsite.com/my-site

 

手紙メールお問い合わせ手紙

kyoto_redbears@yahoo.co.jp

 

電話お電話はこちらダウン

075-935-4433