こんばんは⚾️


今日はすっきりしないお天気でしたが
暑くもなく寒くもなく過ごしやすかったような気がしますが歩く


レッドベアーズ軍団の今日は
滋賀栗東ボーイズさんにご招待頂き
≪ゴーシューグラウンド≫にて
練習試合をさせてもらいました野球


グランドに着く途中

みんなでモグモグタイムおにぎり


そしてみんなでアップ⤴️



1年生を覗いてみましょうメガネ








早々の初勝利🏆

凄いじゃん拍手

けど、、、今日の勝利の内容をしっかり覚えておき

ながらも謙虚に自分を磨いていこう立ち上がる


そしてお父さん・お母さん達も頑張ってます筋肉

ありがとうございます😊

子ども達親の背中見ていますびっくりマーク

子ども達も頑張ってくれる事間違いなし笑




そして他学年も覗いてみましょうメガネ




ジュニアは
課題をたくさん残した試合になったかなぁ🏟️
練習試合で課題が見つかって良かったよグッ
これから直していけるもんダッシュ
練習でしっかり試合を見据えた練習をし
練習試合では公式戦だと思って戦うべきだなぁルンルン
今日のノートが楽しみです🗒️✏️

レギュラーは
1勝1敗
自分達で良かったところ直さないといけないところ
分かっているかなぁ??
言われたから直す!
言われたからやる!!
これでは成長しないよグリーンハーツ
成長したかったら、上手くなりたかったら
自分で考えるここが大切ラブラブ

明日の練習試合で今日の事が
活かせたら良いなぁダッシュ
楽しみですラブラブ

それではまた明日バイバイ




インスタ始めましたひらめき電球

Instagram京都東山ボーイズInstagram

 

パソコン京都東山ボーイズHPパソコン

https://higashiyamaredbear.wixsite.com/my-site

 

手紙メールお問い合わせ手紙

kyoto_redbears@yahoo.co.jp

 

電話お電話はこちらダウン

075-935-4433