こんにちは🌸ウインク🌸


まだまだ桜が綺麗に咲いている桜
安曇川スポーツセンターにて
通常練習を行いました野球
な、な、なんと3学年の揃った練習が
だったんですが
みなさんお気付きでしたかはてなマーク笑
知ってたら何ですか??
知らなかったら何ですか??

こんな前置きいりませんねちゅー

今日の記念すべき
18期・19期・20期の揃った通常練習野球
を覗いてみたいと思いますメガネ

どの練習を撮っても

桜が入り込んできて🌸

綺麗なアングルにカメラカメラ



桜とたんぽぽのコラボもとっても綺麗でコスモス黄色い花

準備を整えて

練習スタート▶️


いや!!ちょっと待った🖐️


五訓からだよね笑い

新1年生も一生懸命言ってるよねグリーンハーツ

早く覚えようねハート


では仕切り直して

スタート▶️


声を出す練習したり📣



意識する事で揃うびっくりマーク

油断したらバラバラにアセアセ



アップの1工程後の

よっしゃー」好きです😊


1学年あがっただけなのに

みんな大きくなったなぁ照れ

野球するのに大きくなるのは嬉しい事ダッシュ

春はスタートの季節チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

体だけじゃなく気持ちも成長させようねオーナメント




もちろん今日も食トレおにぎりお弁当

桜吹雪の中で桜

お花見気分だなぁ🌸

そう思えば同じおにぎりも美味しいんじゃない!?笑い泣き


お昼からも頑張りましたよ筋肉

バッティングにラン野球ランニング



守備練習⚾️





内野・外野

分かれての守備練⚾️






今日も保護者の皆様

ご協力有難うございました🤝ラブラブ


途中

レッドの精神でもある

道具を大切に

元にボールの数を数えたりもしたよ電球


ご飯が食べられないと体が作れないアセアセ
努力しているかしていないかも大切!
それは口で言う事じゃなく言わなくても分かる!!
野球の練習も、やってます!アピールは不要バツレッド
だって結果は、姿を見ていたら分かります!

やらされてる選手は、成長が見られない!
ヒットが打てたらそれで良いってわけじゃ無い上差し
よいプレーができたらそれで良い訳でも無い上差し
打てなくても打ち方を考えてるか
打てなかった時とどう変えてきたかとかを
見てるんだなぁメガネ
エラーしない方が良いけど
エラーする時だってあるよてへぺろ
だから、エラーした時と何かが変わっていたら考えた証拠
ちゃーんとやらされてるのではなく
考えてやってるってところを見てるんだなぁびっくりマーク

口で言うのは簡単グラサン
だから、口で言う事より中身を見てる大人が
周りにたくさんいるんだよ照れ
大好きな野球をやらせてもらってる事に感謝して
成長で恩返ししようハートのバルーン

また明日も頑張ろうね筋肉バレエ


インスタ始めましたひらめき電球

Instagram京都東山ボーイズInstagram

 

パソコン京都東山ボーイズHPパソコン

https://higashiyamaredbear.wixsite.com/my-site

 

手紙メールお問い合わせ手紙

kyoto_redbears@yahoo.co.jp

 

電話お電話はこちらダウン

075-935-4433