こんばんは星空
本日は昨日と違い春色に煌めくキラキラ眩しいばかりの晴天太陽キラキラ
これぞ球春到来、華やかな全国大会に相応しい野球日和野球
昨年末より待ち望んでいた『第54回春季全国大会』の初戦、『大田スタジアム』にて『千曲ボーイズ』さんと対戦ですびっくりマーク


しっかり早起きして腹ごしらえおにぎり


球場に到着バスダッシュ


大きな声で審査を受けてグッ


キャッチボール、ノックアセアセ
気持ちと身体の状態を高めていきますアップアップアップ


応援よろしくお願いしますキラキラ


さぁ、整列して試合開始野球


保護者の皆様、OBや関係者の方々、また現地には来れなくても気持ちを送ってくださった方々…等々、たくさんの応援をいただいてお願い
その想いを胸にラブラブ
いざプレイボールですびっくりマーク


結果は…残念アセアセ
やはりこれは全国大会、一筋縄にはいかなかったガーン
力が出し切れなかったのかはてなマークそれとも単に力不足だっただけなのかえーん


試合後にもらった言葉キラキラ
練習でしてきたことしか試合には出せない気づき
持っているその力を最大限に出すためには万全の準備が必要笑い


どこが足りなかったのか?
疎かにしていた部分はないか!?
そこを考えることで自ずと夏の選手権で勝ち進むための道筋が見えてくるはずキョロキョロハッ
夏まで時間はないよアセアセ
でもやり返せるチャンスはまだあるニヤリ
またここから始めようびっくりマーク


最後になりましたが、この全国大会出場に際し、物心両面にわたり多大なるご厚志を賜わり心より感謝を申し上げます。
チーム一同、春夏連続の全国大会出場に向け、今後なお一層精進していく次第です。
引き続き、皆さまの厚いご支援を心よりお願い申し上げます!!


ではまた週末にバイバイ

 


インスタ始めましたひらめき電球

Instagram京都東山ボーイズInstagram

 

パソコン京都東山ボーイズHPパソコン

https://higashiyamaredbear.wixsite.com/my-site

 

手紙メールお問い合わせ手紙

kyoto_redbears@yahoo.co.jp

 

電話お電話はこちらダウン

075-935-4433