こんばんは星空
今日も生憎の天気傘ガーン
が降ったり止んだりアセアセ
練習できるか危ぶまれましたが…
何とか1日グラウンドで全国大会前の大事な練習ができましたグッキラキラ


さて今日も五訓からスタートです気づき


しっかり腹ごしらえしておにぎりおにぎりおにぎり


ミーティングで意思を統一キラキラ

 

しっかりウォーミングアップしてダッシュ


全国大会前、最後の練習ですびっくりマーク
細かい確認事を詰めていき笑い
最後の調整に余念がありませんOK


明日、いよいよ東京に向けて出発ですバスダッシュ
全国から集まる強豪チームと対戦できること野球
本当に楽しみですニヤリ
何ものにも代え難い経験になることは間違いないウインク
1つでも多く勝ち進めるように筋肉
もちろん目指すはアレですキラキラ

天気予報は微妙なところですがアセアセ
とにかく最高の準備をして全国の舞台に挑もうアップアップアップ
みんなが輝く姿を見せてくれることを楽しみにしてるよ照れ


保護者のみなさんにも平日のお忙しい中、遠征をお手伝いいただき本当に感謝ですおねがい


それでは全国大会の報告も楽しみにしていてくださいねルンルン
盛大な応援よろしくお願いしますハート

 


インスタ始めましたひらめき電球

Instagram京都東山ボーイズInstagram

 

パソコン京都東山ボーイズHPパソコン

https://higashiyamaredbear.wixsite.com/my-site

 

手紙メールお問い合わせ手紙

kyoto_redbears@yahoo.co.jp

 

電話お電話はこちらダウン

075-935-4433