こんにちは絵馬
 
ついこの間ラストデーと書いたところだった気がするけど、、、勘違い??
いやいや、勘違いではありません!!
年が明け2024年となりました鏡餅
 
門松謹賀新年門松
今年も京都東山ボーイズ
宜しくお願い致します🙇
 

 

 
早速ですが
今年の最初は・・・・
いや毎年年明けの最初は赤熊祭だよ祭
 
今年の赤熊祭の様子を覗いてみようサングラス🔭
まずは

グランドでのOB戦の準備が行われています

1番早く来て整えて下さるスタッフ

感謝ですキューン

 

次々ときてくれる先輩達

挨拶でおお出迎え🫡

ギリギリに来た卒団生に喝ピリピリ

監督嬉しそうです立ち上がる

 

小島顧問が挨拶してくださり

 

OB細川君の挨拶や

17期生の進路先報告

 

そしてそして

本日のOB戦

チーム発表ですスター

4つのグループにサイコロ

力を合わせて頑張ろうてへぺろ

 

始球式です⚾️

ピッチャーかわら版さん

バッター細川君野球

 

試合開始くるくる🏟️

 

塁審を18期生が担っていました⚾️
「アウト」「セーフ」「イン」「ファール」
打球の速さに驚き逃げる方が先で
コールが小さかったり出来なかったりグラサン
仕方ないねOK
 
そんな中炊き出しが続々と出来上がり

 

 

 

 

 

焼きそばにカレーカレー
みたらし団子にフランクフルト
そして豚汁鍋
美味しそうでしょ!?
美味しかったよー立ち上がる飛び出すハート
 
今回来れなかった選手達
来年は1月3日予定してくださーい🗓️
 
在団生の保護者だけでなく卒団生の保護者の方も
新年早々お手伝い下さり
有難うございましたお願い
 
ミュージシャンのささき先輩も
新年の挨拶に来てくれて歌で
賑やかにしてくれました野球マイク

 

忘れちゃいけないのが在団生おすましスワン

その様な中でも

しっかり食べてナイフとフォーク

しっかり走っていましたランニング

 

 

 

 
最後はみんな期毎に
監督やヘッドそして山下Cと
記念撮影していました📸
 
 
今年もたくさんの方に参加して頂き
赤熊祭が楽しく思い出の1ページとなりましたオーナメント
またまた感謝からのスタートですおすましペガサス
 
 
10期生以降の卒団生にしか来てもらう事が出来ず
それ以前の卒団生の方の中にも行きたい❣️と思ってくれた方もいらっしゃったかもしれませんがお許し下さい🐲笑
 
 
9期までの卒団生
明日のゴルフで会いましょう⛳️
 
 
それではまた土曜日にバイバイバイバイバイバイ
 
 
最後になりましたが、1月1日に発生した石川県能登地方を震源とする地震により被害を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
皆さまの安全と被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
 

インスタ始めましたひらめき電球

Instagram京都東山ボーイズInstagram

 

パソコン京都東山ボーイズHPパソコン

https://higashiyamaredbear.wixsite.com/my-site

 

手紙メールお問い合わせ手紙

kyoto_redbears@yahoo.co.jp

 

電話お電話はこちらダウン

075-935-4433