こんばんは星空

 

今日も寒い1日でした雪だるま

風がなかっただけまだマシかなとは思いますが…

太陽が恋しい太陽キラキラ

 

さて『第54回春季全国大会 京都府支部予選 準決勝』ですびっくりマーク

 

≪太陽が丘 第1野球場≫にて笑い

福知山ボーイズさんと対戦です野球

 

しっかり腹ごしらえしておにぎり

準備を整えてから試合に挑みますダッシュ

 

応援もしっかり準備してスター

万全の後押しをラブラブ愛飛び出すハート

 

初回に3点を取られ劣勢となる展開でしたがアセアセ

 

ピンチにも動じないニヤリ

チャンスをしっかり掴む気づき

全員で力を合わせて立ち向かう!!

 

そしてビッグイニングもあり炎

一気に畳み掛けダッシュ

 

見事逆転勝利お祝いキラキラ

明日の決勝戦進出を決めてくれましたアップアップアップ

 

今日もたくさんのOB保護者さんが応援に来てくれてラブラブ

先輩、後輩、保護者、本当にたくさんの応援が後押しとなりダッシュ

準決勝戦に勝利することができました照れ

ありがとうございましたおねがい

 

明日は今日と同じく≪太陽が丘 第1野球場≫にてピリピリ

京都嵯峨野ボーイズさんと決勝戦です野球

 

明日も盛大な応援よろしくお願いしますお願い

 

明日の決勝戦に向けてダッシュ

もう一度しっかり準備をして筋肉ダンベル

最高の結果を出せるように拍手

 

みんなで東京へ行こう新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前富士山

あとひとつプンプン

 

では、また明日バイバイ

必ずいい報告ができますようにびっくりマーク

1日早いけどサンタさんにお願いしておきますトナカイサンタクリスマスツリー

 


パソコン京都東山ボーイズHPパソコン

https://higashiyamaredbear.wixsite.com/my-site

 

手紙メールお問い合わせ手紙

kyoto_redbears@yahoo.co.jp

 

電話お電話はこちらダウン

075-935-4433