こんばんは祭栗焼き芋

遅くなりました魂
ごめんなさいお願い
なにがはてなマーク
いやぁ更新ですけど、、アセアセ
待ってる様な、、、待ってないような、、、
そうですよねガーン
そんなみなさんお暇じゃないですよね(´∀`*)
【1人芝居いりませんね。失礼しましたアセアセ


あっそうだ!
今日は早速レポートしようと思っていたんだったダッシュ
今日は【3年生】から
予告しておりました通り
マツダボール旗・福山哲郎杯争奪 第8回三年生大会  リーグ戦 

対戦相手は西京極・京田辺・舞鶴合同ボーイズさん

≪あやべ・日東精工スタジアム≫にて🏟️

もう結果から申し上げますと
じゃじゃーんイエローハーツ下差し



そりゃ選手たちも嬉しいよね赤薔薇

この気持ち次に繋げてね乙女のトキメキ



あまり写真がないですがバイキンくん

早朝から

レッドの選手は、時間も場所も関係ありませんてへぺろ

どんな時でもどんな場所でも

しっかり食べますおにぎりナイフとフォーク


試合前には今日も元気よく赤熊をルンルンルンルン


みんなでチカラを合わせてラブラブ


今日もご協力

有難うございましたラブラブグリーンハーツラブラブ


あれれ誰ですか??


試合後はお約束の坂道ダッシュ💨💨💨



ところ変わりまして笑
ジュニアレギュラー
なになにはてなマーク
練習試合ですよねはてなマーク
いやぁそれが早朝までの雨で中止になり
和知体育館and和知グランド周りでの
通常練習となりましたおすましペガサス


やっぱりこちらも食べてますねナイフとフォークおにぎり


やっぱり走ってますランニング


体幹トレーニング🏋️🏋️‍♀️

両手両足が一緒に動いていたり

そりゃ選手たちは先輩に見本も見せてもらって必死にやっているのですが

見ていた保護者たちは大笑い😆

選手たちは必死なんですから、大笑いは控えて下さいよピリピリ


スクワットスウィングもしんどかったな野球

毎回下半身も鍛えてますね筋肉


あれれ??忍者がいるぞ🥷

違う!!違う!!監督さんですガーン

ごめんなさーいガーン


今日の練習もしんどかったけど

楽しめたようで何より何よりハートのバルーン

真剣な顔の中に笑顔があるって良いなぁオーナメント


そしてそして今日の最後は

保護者も交えたガチリレーおすましペガサス


保護者のみなさんにも日頃選手達がどれほど過酷な練習をしているかを体験してもらいました義理チョコ

やっぱり積み重ね大事だよねラブラブ
保護者のみなさんは、ゴール後崩れ落ちガーンw


今日は、選手だけではなく
保護者の皆さんもしっかりケアをして下さいね飛び出すハート
明日からのお仕事も頑張って下さいねスター

それではまた週末にバイバイバイバイバイバイ





パソコン京都東山ボーイズHPパソコン

https://higashiyamaredbear.wixsite.com/my-site

 

手紙メールお問い合わせ手紙

kyoto_redbears@yahoo.co.jp

 

電話お電話はこちらダウン

075-935-4433