名前から入るスタイル、おつぐちゃん。 | 京都発!アイドル Purpure☆

京都発!アイドル Purpure☆

2013京都発!アイドルプロジェクトにより誕生のアイドルユニットPurpure(パーピュア)公式ブログ

こんばんわんばんこっ!笑

ぐみちゃんこと濱中つぐみです( ´﹀` )

{4277F95F-F354-4C1C-A712-C43E7E00A7BA}

前髪を切ってから
寝癖がつくようになってちょいと大変(笑)
でも目にかからへんし、
視界良好で毎日が明るくなった気分😊💕

ぐみの毎日は明るくてキラキラしてる!

毎日寝る前に1日の振り返りして
いいことあったなーって寝ると
次の日の朝はすっきりキラキラ✨

1日がんばろーっ!
今日もいいことありますようにって😊💕

嫌なこともいいことに(*'ω'*)
ポジティブぐみちゃんっ!🐥





昨日、時代劇の撮影に挑戦させていただきました!

{872BA3F8-0825-446E-92E8-87D2A7EAB173}

着物が似合うって言ってもらえる嬉しさ💓

どう?似合ってるかな?
おでこ広いの嫌やねんけど、こういう髪型はおでこ広い方が似合うのかな?

{E16CF82C-5DA1-422E-8A63-2C5E90E740C3}

地毛あげてもらって、かつらかぶって、
地毛となじませてって…
ヘアセットしてくださる方は
ものすごいスピードでしてくださるので感動!

着物も一瞬で着せてもらって、
さすがやな〜って感じ✨

たくさんの方の髪セットや着物の着付けをしないといけないから
スピードが勝負なのかな。
でも正確さ、綺麗さも大事!
そうじゃないと途中で崩れたりしたら大変やもんね。

なんかそういうところみてて
私も普段からもっとてきぱきスピーディに
なおかつ正確に動かないとな〜って意識。
演技などの勉強ももちろんやけど
撮影スタッフさんの動きとかも見て
なんか盗めるところないかなってお勉強🤔

とっても充実した時代劇撮影でした!

今回も挑戦させていただき、本当にありがとうございます!
勉強もできた上に、すごく楽しかったです💓

{1CFD024F-E266-4DD8-BB01-EE5755AC96E1}

時代劇の格好すると
ぐみちゃんじゃなくて、おつぐって感じ!笑
雰囲気に名前から入るスタイルで(笑)







今日はのーんびり家ですごしてたんやけど、
なんか財布なくしたっぽくて
カバンの中にないんよな〜〜〜
探してるんやけど見つかりません。
明日交番行ってくる〜😢
今の時間電話かけたけど時間外みたいで。

見つかるといいな〜、

{8FC76E27-6C51-411C-8AAF-C35DEFA2C9A0}

ちょっと落ち込み。
でもきっとみつかるさ〜〜〜!
とりあえず、カード類は停止したし
明日交番行くだけや🏃🌟
見つかるって思ってたら見つかります‹‹\(´ω` )/››











京都発!アイドルPurpure☆の各種LIVEの詳細、ご予約がこちらで簡単に行えますニコニコ
ライブ情報については、ツイッターでも配信してますっ!



音楽配信サイトです!口笛
メンバーとチャットなども楽しめます!
登録お願いしますお願い


🐥Purpure☆の最新情報を随時更新中!
Purpure☆公式Twitter☞@kyoto_purpure
つぐみの個人Twitter☞@tsugumi_purpure



WEB SHOPでいつでもグッズ購入可能です照れ
CDや、初のMV DVDなどなど!
Purpure☆のグッズ盛りだくさんキョロキョロ
ぽちぽち購入を〜ドキドキ



推しのあの子にyellを送って応援爆笑
お気に入りの画像にyellを送って応援お願い
Purpure☆の応援お願いします!
できればぐみちゃんにyellを(笑)



Purpure☆SHOWROOMやってますウインク
ぐみちゃんの配信日は月曜日のお昼頃!
これから時間も確定させて行くので、
お時間合う時見に来てください照れ






では、ながながとありがとうございました(*'ω'*)♡

ぐみちゃんこと、おつぐこと、濱中つぐみでした!

{A0E29751-FF32-4E6A-863E-31A8CCC03858}

おおきにっ(*´꒳`*)♡