いつもフリーマにご参加いただき、ありがとうございます。
事務局です。

◆昨日(2月7日)の市役所前フリーマ
昨日は、寒い中、市役所前フリーマにご参加、ご来場いただき誠にありがとうございます。
お天気も、晴れ間が見えたりみぞれが降ったりでしたが、大変多くのご来場者がございました。

出店者様からのお声も「寒かったけどよく売れました」「やはり2月は厳しいな~」など、こちらも様々なご意見をいただきましたがお帰りの際には「ありがとうございました」とのお声をいただけました。

「2016年4月以降の市役所前フリーマの予定を教えて下さい!」というお声も多くいただきましたが、まだ決定していないため、お答えできませんでした。

現在、開催日決定にむけて進めております。

次回、3月13日(日)の市役所前フリーまでお知らせできるように進めておりますので、今しばらくお待ちください(3/13日までに日程が決定した場合、HP、ブログ等でお知らせする事もございます)。