こんばんは~☺
ハマーです(*^ー^)ノ♪
3月12日(日)に姫路セントラルパークにお出掛けしましたのでご報告致します❗

滋賀観光様にお世話になり京都駅をしゅっぱーつ🚌
いつもよりちょっとリッチな遠出なのでみんなウキウキワクワク元気いっぱいです❗
バスレクはフレッシュな1回生ボランティアさんに進行して頂きました🎵
動物シルエットクイズや動物ビンゴ、景品にはかわいい折り紙やお菓子もあり、これから本物の動物に会える期待に胸が膨らみます❤


そして姫路セントラルパークに到着❗
まずはドライブスルーサファリに観光バスのまま入っていきました🚌
トラやライオンが間近に見れて大迫力❗みんな興味津々で見ていました。












次は歩いて回るウォーキングサファリ。動物を見付けたらウォークラリーカードにシールを貼っていきました。




















おなかすいた~🍴
お昼ごはんを食べよう❗






次は遊園地で遊ぶよ🎵🎡








みんないっぱい遊んで時間が足りないくらいでしたね🎵

そしてまた観光バスで無事に京都へと帰って来ました。

この日はお天気も味方してくれて☀笑顔いっぱいのとても楽しい1日となりました😄
ご参加頂いたボランティアの皆様、どうもありがとうございました。

次回はもう新年度1回目の活動となります😄
4月9日(日)吉田山お花見ハイキングに行きます🌸🍶
また来年度もたくさんのボラさんとの出会いと思い出をたくさん作りたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m