8月21日(日)南青少年活躍センターでキャンプの顔合わせ会を行いました
集合の後は早速しおり作り






みんな想いを込め、楽しみを込めたしおりができました


次はスケジュール確認しました。
ますますキャンプが楽しみ〜〜


今日のお弁当はこんなんでした

いよいよキャンプファィヤーの歌やダンスの練習です






初めての歌…
練習して来て頂いたダンス…
キャンプファィヤーが盛り上がりそうな予感



集合写真を撮って今日の活躍は終了❣️
久しぶりに参加してくださったY君、
初参加のS君、
ダンスの練習して来てくださったHさん、
皆さん、ありがとうございました

キャンプの本番もキレキレのダンス
お願いします