5月15日 宝ヶ池公園ハイキングへ行きました!

活動の報告ですにぱっ☆公園

いいお天気で、ハイキングにはもってこいの1日でした晴れ

集合したらはじまりの会!!


梅林園に移動します歩く


荷物を置いたらハイキングへ~散歩










頑張ってハイキングに行った後は・・・
お待ちかね!プラネットママ手作りのお昼ご飯ごはん



わ~すごいくるりん流れるハート2


おいしいねハート


食後はちょっと休憩~







どんな時計してる?



宝ヶ池恒例!?ボートに乗りました白鳥ボートハート。
















鯉にお麩をあげました鯉


次は工作「飛び出す紙コップン」Coke Glass(ライトブルー)
紙コップにシールを貼ったりデコレーションキラキラ





誰が一番遠くに飛ぶかな~






やったね!!15


続いてゲーム大会hoshi*






玉入れゲームの玉作りもしましたよ☆


真剣勝負ハッ











おやつはソフトクリームソフトクリーム



まったり楽しい1日でした音符





                                報告は永吉でした♪