買い残しはないですか?? | mash/up kyoto BLOG

mash/up kyoto BLOG

CALEE/RADIALL/GANGSTERVILLE/GLADHAND/CRIMIE/Softmachine/TROPHY CLOTHING/RATS/CUT-RATE

みなさんこんにちは。

だいたいの人が仕事、学校といつもの生活に戻ってるかと思います。

OWL京都も平日のゆっくりな時間が流れていますよ。

是非のんびりしに来て下さい!


さて各ブランドの冬物はだいたい完売していってますが、ほんの少しだけまだあります。

ラスト一点アイテムはお安くしますので、買い残したものはないかチェックしに来てくださいね。


今週終わりの14日までSALEしています。


是非見に来てくださいね。


冬物だいたい揃えたって方はアクセサリーも充実しています。



今からの時期はアクセサリーが良く売れます。

在庫あるうちに是非!


ご来店お待ちしてまーす。



OSUGI