Softmachine 「RUDY JK」 入荷です!! | mash/up kyoto BLOG

mash/up kyoto BLOG

CALEE/RADIALL/GANGSTERVILLE/GLADHAND/CRIMIE/Softmachine/TROPHY CLOTHING/RATS/CUT-RATE

みなさんこんにちは。

3連休最終日は快晴ですね。

京都の紅葉も良い感じで今日は観光日和です。


他府県の方も観光ついでに遊びに来てくださいねー!



さてSoftmachineからも今季のラストのアウターが入荷です!

渋いですよ!



Softmachine 「RUDY JK」 メルトンジャケット
 


肉厚のウールメルトンを使用した保温性のあるSoftmachineのジャケットです。
着丈が少し長めに作られておりファラオコートのようなシルエットで着ていただけます。 ショルダー部分が上質な牛皮で切り替えられた高級感と無骨さのあるジャケットです。

ライナーには赤のポリエステル素材が付いていますので袖通しもしやすくなっており、Softmachineらしいグラフィックもプリントされています。

ボタンもオリジナルボタンを使用し、付属のカンバッジはお好みの箇所に付ける事が出来ますので、自分なりのカスタムもできます。








M:着丈71、身幅53、肩幅45cm、袖丈63
L:着丈74、身幅56、肩幅47cm、袖丈64















こちらが入荷。

カタログでも評判の良かったアイテムです。

気になっていた方は是非チェックしに来てくださいねー!



本日もご来店お待ちしてまーす!!




OSUGI