CALEE&CUT-RATE 2013SPRING COLLECTION | mash/up kyoto BLOG

mash/up kyoto BLOG

CALEE/RADIALL/GANGSTERVILLE/GLADHAND/CRIMIE/Softmachine/TROPHY CLOTHING/RATS/CUT-RATE

みなさんこんにちは!


昨日は東京出張に行ってきました。


OSUGIのブログ





CALEE

CUT-RATE


春の展示会にいってきました。

今回も隙のないアイテムばかり、全て生地からオリジナルで作られたアイテムはCALEEにしかない魅力です。

CUT-RATEはより「らしさ」が出てクオリティもさらに良くなっております。


本日より店頭でスワッチとアイテム写真が見れますので是非見に来てくださいね。


もちろん先行予約も今日から受付開始です。

受付期間は本日から21日までです!!


予約でしか買えない物もありますので是非チェックしてください!!




帰りに寄ったCALEEとCUT-RATEのフラッグショップ。

McQueen

OSUGIのブログ


めっちゃカッコよかったです。

東京に行った際は是非見に行ってみては?




では本日も店頭でお待ちしてまーす!!






OSUGI