CRIMIE 「DIRT」 ワークブーツの紹介。 | mash/up kyoto BLOG

mash/up kyoto BLOG

CALEE/RADIALL/GANGSTERVILLE/GLADHAND/CRIMIE/Softmachine/TROPHY CLOTHING/RATS/CUT-RATE

みなさんこんにちは。

今日は暑いですね、天気も雨予報がはずれていい天気です。

ますますバーベキューがしたくなります。

誰か誘ってください!!




さて今日は先週入荷したCRIMIEのブーツをもう一度紹介です。

CRIMIE 「DIRT」 ワークブーツ



  BLACK

CRIMIEのオリジナルのブーツです。

ワイドな設計でありながら、シャープなアッパートゥーラインが特徴的なワークブーツです。

コルク混入のアウトソールを使用し、ヴィンテージ感を演出しています。












BLACK SUEDE












  BROWN












BEIGE SUEDE

こちらのBEIGE SUEDEは分納により予約の受付とさせていただきます。

発売日は未定です。

予約ご注文後のキャンセルは一切お断りいたしております。








もう何足か売れて、カラーによってはサイズ欠けが出てきました。

写真より実物を見ればもっとカッコよさがわかりますよ。

個人的には今回初めてリリースされた裏革がオススメ。

試着もできます。

是非チェックしに来てくださいね。






OSUGI