CRIMIE 5月10日入荷です。 | mash/up kyoto BLOG

mash/up kyoto BLOG

CALEE/RADIALL/GANGSTERVILLE/GLADHAND/CRIMIE/Softmachine/TROPHY CLOTHING/RATS/CUT-RATE

みなさんこんにちは。

G.Wも終わって新京極はゆる~い時間が流れています。

G.WにOWL京都に来てくれた方々、ありがとうございました。

おかげさまで、連休前に入荷していた新作アイテムたちも、完売やラスト1点ばかりになってしまいました。

が、まだまだアイテム揃ってるんで、今からでも店頭にチェックしに来てくださいね。



さて明日に入荷するCRIMIEのブーツの紹介です。


CRIMIE 「DIRT」 ワークブーツ BROWN



CRIMIEのオリジナルのブーツです。

ワイドな設計でありながら、シャープなアッパートゥーラインが特徴的なワークブーツです。

コルク混入のアウトソールを使用し、ヴィンテージ感を演出しています。


BROWN







CRIMIE 「DIRT」 ワークブーツ BLACK

BLACK






CRIMIE 「DIRT」 ワークブーツ BLACK SUEDE

BLACK SUEDE






CRIMIE 「DIRT」 ワークブーツ  BEIGE SUEDE


こちらのBEIGE SUEDEは分納により予約の受付とさせていただきます。

発売日は未定です。

予約ご注文後のキャンセルは一切お断りいたしております。





BEIGE SUEDE







CRIMIEの毎回人気のブーツは無くなる前に是非GETしてくださいね。

サイズも25cm~28cmで揃えています。


是非チェックしに来てくださいね!!



お待ちしてまーす。



OSUGI