CALEE 「TOTE BAG」 トートバッグ 入荷 | mash/up kyoto BLOG

mash/up kyoto BLOG

CALEE/RADIALL/GANGSTERVILLE/GLADHAND/CRIMIE/Softmachine/TROPHY CLOTHING/RATS/CUT-RATE

みなさんこんにちは!


本日CALEEから前回人気ですぐに無くなったアイテムが入荷しました。


CALEE 「TOTE BAG」 トートバッグ


ショルダー部分、底面にはしっとりとしたカウレザー、ボディーは厚手のキャンバス生地を使用したトートバッグです。金具部分は真鍮パーツを用い、リベットで補強、デザイン性をプラスしたCALEEらしいアイテムです。 内側にはポケットも付き、収納面の利便性も考えられています。

幅約50cm×高さ約38cm×マチ18cm

RIMG7494.JPG


RIMG7496.JPG  RIMG7497.JPG RIMG7499.JPG  RIMG7501.JPG RIMG7502.JPG  RIMG7505.JPG




前回よりレザーのしぼ感がおおきくなっていて、より渋くなっていますよ。

容量もあるので、色々使い勝手もいいです。



ぜひチェックしてくださいね!



後ほど、RADIALLの新入荷も紹介いたします。


お楽しみにー!



OSUGI