SOFTMACHINE 「REPER CARDIGAN」 ショールカラー カーディガン | mash/up kyoto BLOG

mash/up kyoto BLOG

CALEE/RADIALL/GANGSTERVILLE/GLADHAND/CRIMIE/Softmachine/TROPHY CLOTHING/RATS/CUT-RATE

みなさんこんにちは!

昨日は暖かいと思っておりましたが、本日はゲロ寒いです!!

雨まで降ってきちゃいましたね。

あまりの寒さに貼るカイロを腰と腹に挟み貼りしております。



まだまだアウターを買っても当分着れますよ!

各ブランド残り数点、ラスト1点ずつしかないですが、買い足りない方は是非。



さて本日はこちらのアイテムは再入荷。


SOFTMACHINE 「REPER CARDIGAN」 ショールカラー カーディガン

大きなオリジナルのサガラワッペンがインパクトのあるショールカラータイプのカーディガンです。

袖にもワッペンが付きます。

Mサイズ:着丈約62cm、身幅約49cm
Lサイズ:着丈約65cm、身幅約52cm


BLACK
RIMG5692.JPG

RIMG5695.JPG  RIMG5699.JPG RIMG5696.JPG  RIMG5700.JPG RIMG5702.JPG



OWL京都にはREDのみの入荷でしたが、BLACKが新しく再入荷です!!


今ならインナーに、春にはアウターにと活躍してくれる、人気のショールカラーカーディガンです。


BLACKが欲しかったなんて人は是非チェックしに来て下さいねー!!



お待ちしてまーす!


OSUGI