都舞・怎么走・行き方・Access
交通:bus「祇園 」下車 中文
住所:京都市東山区祇園町南側570ー2 map
TEL:075-541-3391
公演時間:4/1~30 12:30、14:00、15:30、16:50
URL:都をどり公式WEBサイト
入場料:こちらを参照  2000~4500円

都をどり 都をどり

神戸の伯母と都をどり を観てきました。

都をどり

お抹茶券は、自分の席からだったら舞妓さんを撮影して良いとのことで(会場の踊りは撮れませんが)、
今月も本物の舞妓さんを撮影できました♪

都をどり 都をどり

端の方の方だけ、舞妓さんがお抹茶を直接持って来てくれます。
(他の席は着物を着たスタッフが配布)

菓子皿は持ち帰りOK。
あちこちで舞妓さんのお茶会に参加したので、徐々に小皿が増えてきました。

都をどり 都をどり

美味しいお抹茶の後の
本番の舞台は、春夏秋冬、全八景の構成。

何が印象に残っているかといえば…
笛を吹いている舞妓さんのお化粧が気になって仕方なかった(*´艸`)フフフ

来月は鴨川をどり

舞妓さんも「ゆるかわ」設定で撮りたい~。

都をどり 都をどり

*京都ゆるかわカメラ散歩の旅をご希望の場合はMail にてご連絡ください*

★イイネ!ワンクリックが励みになります↓記事が役に立ちましたらポチっとお願いします!
食べログ グルメブログランキング  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ  到到网 TripAdvisor  微博 WEIBO
★祝你京都生活幸福・一路平安京都旅游 ↑One Click↑ 谢谢!

京都 寺 Shrines & Temples  京都 買い物 shopping  京都Link  
京都 食 Restaurants  京都 カフェ café   京都生活 kyoto Life

京都駅周辺  祇園・東山  烏丸御池・四条河原町  嵯峨野・嵐山  
content 目录 もくじ

ワクワクすること、やりたかったことを1つ始めてみてください❤ 素晴らしい奇跡がおきますよ!

「京都散歩の旅」の写真販売中
写真素材-フォトライブラリー