桜鶴苑ブログをご覧の皆様こんにちは(*^o^*)

寒さも少しずつ和らいできましたね

 

本日は和風な会場やお衣装に合う小物をいくつかご紹介キラキラ

 

まずは ◇折鶴鶴

こちらは席札立てとして使っていただいたり

テーブルコーディネートの一部として飾るのも和の雰囲気になり素敵ですきらきら

また当苑では新郎新婦様をご祝福していただく際に使用する

折鶴シャワーもとても人気ですウインク

FullSizeRender.jpg

 

 

 

つぎに ◇ボールブーケや、和ブーケ◇

ボールブーケは白無垢や色打掛などの和装に合わせて

新婦様にお持ちいただくものになります花束

紐が付いており持ちやすく、まん丸の形になっているので可愛いですきらきら

 

和ブーケは金銀の水引が付いているものもあり
より一層和の印象を引き出してくれます

 

 

◇番傘◇

新郎新婦様入場のシーンや

フォトプランなどのお写真撮影にも使っていただけます

和装との相性バッチリ!! すてきですね**

 

 

他にも指輪をおいていただく和柄のリングピローなど

和テイストにぴったりな小物をたくさんご用意いたしております!

もちろん新郎新婦様やゲストの皆様に手作りをしていただいても

とても気持ちの込もったすてきなものになりますね♪

 

すてきな小物を身に付けて

当日ご結婚式を迎えられてみてはいかがですかハート2