2011.11 ディズニー⑤ ~美女と野獣ルーム~ | おじょ~のブログ

おじょ~のブログ

12歳と9歳のおじょ~(娘)がいるワーキングママの日記。

チビおじょ~リクエストで、
ディズニーランドホテルの
美女と野獣の部屋に宿泊。

1階のお部屋でした。



写真を見ての通り、ベッド側は
少し変わった形の部屋やったけど、
部屋に入った時、



「広っ!!」


我が家がこれまでに泊まった
キャラクタールームの中では一番の広さに
家族全員が発した言葉。




チビおじょ~、嬉しさのあまり
ベッドの上で跳び跳ねてた苦笑




ベッドの反対側やじるし



赤くて大きなイスは、
野獣がどっしりと座ってそうなイメージ。


動かすのも結構 重かった汗



何日も宿泊できるのなら

ベルのようにゆっくりと本を読んでいたい


そう思う部屋でした好






部屋に入ったところ、右側に鏡があり、
クロスは本棚をイメージしてあって、
美女と野獣に出てくるキャラクターも
描かれていたきらきら!!



ここにあるイスの足の部分。
写真では見えづらいけど、犬の足だそう。






これは洗面台。




キャラクタールームの中では重厚感があって
大人っぽい印象の美女と野獣ルーム。



意外にも子供達も気に入った様子きら




よかった、よかったおんぷ