すでに気分はひな祭り | にしやまさんのブログ

にしやまさんのブログ

京都の宿 NISHIYAMA RYOKAN
フロントスタッフのひとりごと。

みなさん、こんにちは。

NISHIYAMA RYOKANです。



さっそくですが2月のイベントと言えば・・・

バレンタイン!!





ですが、NISHIYAMA RYOKANではさらに先のひな祭りを先取りしちゃっています(^^♪


ロビーやお食事処、客室と、いたるところにひな人形が飾ってあります。


{76986C58-1D0D-4A99-A3DB-E55F405104CC:01}


{89F4A565-4C4E-4E2F-8FFA-1706FE60B345:01}


{C8C93623-3678-4A14-8312-AF0568018BDA:01}


個人的には、この2枚目の写真のひな人形がお気に入りです。小さくて丸みをおび、コロンとした感じがなんとも可愛らしいです(^^)



まだ寒い日が続いておりますが、NISHIYAMA RYOKANは少し早めの春が訪れた気分をあじわっています。