嵐山花灯路レポート | にしやまさんのブログ

にしやまさんのブログ

京都の宿 NISHIYAMA RYOKAN
フロントスタッフのひとりごと。

こんにちわ。



今日は少し寒さが和らいで、過ごしやすい一日でした。

そんな今日はクリスマス・イブです。


あなたは誰と過ごしますか?




話は変わって、先日行われた嵐山花灯路の模様をレポートしたいと思います。




にしやまさんのブログ

嵐山と言えばこちら。

渡月橋でございます。


「日本に京都があってよかった」というフレーズが本当にぴったり似合う程

美しい光です。



川の水に光が反射してなんとも言えない雰囲気が漂います。




にしやまさんのブログ    



こちらも嵐山おなじみの竹林です。


にしやまさんのブログ


こちらもなんとも言えない幻想的な空間を作り出しています。




嵐山花灯路は東山花灯路に比べて、歩きやすいと思います。

来年もお楽しみに。。。。




Merry X'masクリスマスツリー



**********


NISHIYAMA RYOKAN


**********