dc361

1.5センチほどですが、磨いたように表面がきれいで、結晶形も整っています。

なので、純銀の金具も極力小さく。

裏側に年輪のような綺麗なゲイトウェイがあり、

内部はインクルージョンがファントムを浮かび上があらせています。

作品に興味を持たれた方はMinneさん内のkyotonemunoki's galleryに出品中です。

 

もう一つ、

dc348

この水晶も1.5センチほどですが、

2つの水晶が縦にくっついたセプターです。

表面もとても奇麗で、

結晶形も整っています。

作品に興味を持たれた方はcreemaさん内の京都ねむの木に出品中です。

 

久しぶりに綺麗に晴れた朝です。

気温も高くなりそうですが、

お出かけ日和ですね。

花の話題が減ったかと思ったのですが、

今はバラ園の話題がメディアに取り上げられていますね。

近所に植物園があるのですが、

休日には多くの方が来られています。

園内のバラ園がきれいだそうで、

今日も多くの方が来れれることでしょう。

 

何歳で自転車に乗れた?

 

小学2年生。

近所の工場のグランドで練習して乗れるようになりました。

これは鮮明に覚えていますね。

本当にうれしかったんです。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう