今シーズン初めての積雪でした。

家の周りの丘も雪景色。

路には雪はなかったものの、

屋根には2~3cmの積雪がありました。

鞍馬や大原などでは車の上に15cm程度の雪が積もっていました。

所々道が白くなっているところも。

 

大晦日あたりにもう一度寒波が来そうな予報が出ていますが、

スタッドレスタイヤには履き替えているので、

ちょっとの雪では心配ないのですが、

それでも道に積雪があるのは緊張しますね。

今日は一転、奇麗な青空が出ています。

雲が時折空を覆ったりしていますが、

まずまずの天気です。

昨日の雪も見えるところはほとんどなくなりました。

山にはまだ白いところが残っていますが。

 

竹下通りに行ったことある?

 

もうずいぶん昔に行きましたねぇ。

というか仕事でたまに通ることがあった程度ですが。

以前とはお店も変わっているのではないでしょうか。

10代、20代の時に行ったことはなかったので、

竹下通りのお店のお客さんとしては一度も行ったことなかったです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう